スポンサーサイト


・・・何か良く理解できない・・・。

蟇檎セ主ュ・005_convert_20121014205152
ゼウスの1番のお気に入りのおもちゃ・・。
1人遊びも上手になって来ました。
我が家の来た時からすると、頭1つ分大きくなって、
食欲もあり、1週間で1㌔ぐらい食べちゃいます。
シャンプーも嫌がらず、怖いものなし・・・だい!・・・みたいなやんちゃぶり。
愛おし過ぎちゃう・・。
母ちゃんも頑張ってスマートフォン覚えて、ゼウスの成長を記録していけるように
頑張るぞ!!・・・・でも、今は何が何だか理解できませ~ん。
今日は、完全にオフの旦那さん・・予想通りゼウス一筋!
ハッキリ言ってどちらが子供かわかりません。
旦那さんの頭の中は、「ゼウス・ぜうす・ゼウス・・・・・」で仕事の疲れが消えているようです。


機械に弱い私が、ここいらで少し力を入れていろんなことが出来るようになりたい!と、
結構マジに考えています。
ジャックラッセルを飼っている方たちのブログを見ていたら、
どうしても気になる子がいて、その方のブログをさかのぼって見ていたら、
なんと、同じブリーダーさんの所で生まれた子で、生まれた日も同じでした・・・。
なんか嬉しくなっちゃって、ブリーダーさんに電話してお話ししたら、
「昨日も遊びに来ていたんだよ」と・・・。
「今度同じお誕生日の子が集まれたらいいねって話していたところ」とお聞きしました。
私も「是非ゼウスも誘って下さい」とお願いしておきました。

・・・・・という訳で本日は息子たちは午後からお出掛け・・旦那さんはゼウスに染まり、
私は、スマートフォンと格闘・・・・の1日でした。

朝から青空で気持ちよく洗濯ものもスッキリ乾き、
森の中の夜は、穏やかに星がいっぱいです。
そう云えば今日は流星群が見える日でしたね・・・。
落ち着いた夜空の光に心を綺麗にしてくれる・・・そんな空です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
