スポンサーサイト


あっ!という間に月末です。

昨日、やっとホリスティックマッサージに行けました。akiさん有難うです。
全身にアプローチして頂き、目もスッキリ視界が広がりました。
リラックスして、身体の力も抜けて、心まで解放出来てしまいました。
旦那さんに仕事終わり時間を合わせたので、遅い時間予約していたので、
帰宅してもマッタリ感が続いていて心地よくすぐに眠ってしまいました。

気がつけば・・・月末が来ていたのですね・・・。
ココの所チョットしたミスを連発していたので、
今月は、ノーミスで頑張ります。


近頃、老眼が進んでしまい・・眼鏡なしでは「字」見えません。
眼鏡をかけパソコンに向かっている私の横で、
ゼウスを抱っこしながら仕事をしている旦那さん・・・。
恐るべしゼウス効果・・・・。
旦那さんを穏やかにしてくれています・・。
イライラしないでいられるっていいですよね。
私は大変ゼウスに助かっています。が・・・・ゼウスに話しかけている
旦那さんの声がうるさいです!
でも、結局2人共仕事がなかなか進まないでいるんですよね・・・。
明日からは、チョット真剣にやらないといけないので仕事場に連れ込み禁止にします。

1日中荒れ模様の天気でした。
森の中は、ごぉーごぅ風が吹いていました。
木の葉はザワザワ揺れて、ひと雨ごとに寒くなって行くようです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっ!という間に月末】

昨日、やっとホリスティックマッサージに行けました。akiさん有難うです。全身にアプローチして頂き、目も

コメントの投稿

非公開コメント

ふみっち♪さんこんばんは

昨日コメントを入れる時間が無くて・・・
JRTは食欲旺盛なので、かなり食べてしまいますよ
気を付けないと、デブジャックになってしまいますね(笑)
おやつを欲しがっても、我慢させる事が大事ですね
では頑張って!

ラム様

ラム様
コメント有難う御座います。
デブにしないように気をつけますぅ!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
