スポンサーサイト


温まるスープ

ここ最近、朝晩はとても寒くなりましたね。
本番の冬が怖いです。
寒いのはとても苦手・・・。
そこで、温まるスープを作ってみました。
家族で何故かダイエットを始めた我が家・・・・。
スープの中に玉ねぎ・にんじん・ジャガイモ・ズッキーニ・しめじ・キャベツ・・・
エビの尾頭付き・・・おだしが出るように手羽先も入れてみました。(手羽元にしようか悩みましたが)
ここで彩りが綺麗なようにパプリカも入れました。
味付けはシンプルに塩と胡椒だけにしてさっぱりと優しいスープになりました。
けっこう良い味出てます。(嬉)

昼間に幾つか仕事をきちんとこなしました・・・。
ノーミスで月末の仕事を終えたいです。
毎月当たり前に同じ事を繰り返しているのに        縺・◆縺壹i縺」蟄舌ぞ繧ヲ繧ケ縺ョ+004_convert_20121025203516

ミスをしてしまい自己嫌悪。
慣れってやっぱり駄目なんですかね。
注意力が欠けてしまってたこの頃、今回は気を付けます。


お腹を丸出しにしてじゃれついているゼウスです。
う~シャッターチャンスがずれてしまって・・・。
なかなか止まっていてはくれないので上手く撮れないで…(悔)
ゼウスの兄弟も生まれているようで、
みんな集まったら賑やかなんだろうな・・・。


旦那さんが打ち合わせで、帰宅が遅いので
今日はこんな時間に空きが出てしまいました。
明日のお弁当の下ごしらえも済んでしまったし、
あとは、旦那さん待ちです。

明日もノーミスで頑張ろう!!




               
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【温まるスープ】

ここ最近、朝晩はとても寒くなりましたね。本番の冬が怖いです。寒いのはとても苦手・・・。そこで、温ま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
