スポンサーサイト


週末です。

今日も何とかボチボチと月末のお仕事を終えました。
たぶん・・・・ノーミス・・だと思う。
ここで来週までお仕事はお休みします・・・。
気分転換です・・・っていうか、月例会が日曜日にあるので、頑張ってお仕事進めちゃったのです。(でへへ)
いつもギリギリまでバタバタしてるから、今回は余裕を持って・・と思いコツコツと動いてました。
これで明日は丸1日オフに出来ました♪

さてさて、旦那さんのお部屋には、ベットと大好きなバットマンたちがが飾られています。
家を設計して下さった方にお願いして天井からスポットライトが当たるようにしてもらって
いたようで、ベットに横になると大好きなバットマンが正面から見えるのです。
男の人って・・・・ロマンチストなのかしら・・・。kizu+020_convert_20121021192843.jpg

相変わらず上手に撮れてませんが、床にもバットモービルがいっぱい並んで置かれています。
お顔は恥ずかしいので…縺・◆縺壹i縺」蟄舌ぞ繧ヲ繧ケ縺ョ+003_convert_20121025211809

ゼウスと一緒に・・・。
これまた失礼しました…下手な写真で・・。
ゼウスも恥ずかしい・・・って顔を隠してしまいました。


今日は秋の晴れ晴れとした青空で子供たちのベットパットやらなんやら大洗濯。
気持ちのいい1日でした。

森の夜の空は、シーンと静まり星が映画のワンシーンのように輝いています。
私もやっと暗闇から脱出できて・・心静かに穏やかに空を眺めてしまいます・・・。
夜空が綺麗だと優しさを取り戻せるような・・・そんな気分にさせてくれます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
