スポンサーサイト


ゆったりした1日・・・。

今、外はポツポツと雨が落ちて来ました。
今日は、とってもゆったりとした気分で過ごした1日でした。
旦那さんの会社のパソコンのメンテナンスや色々な事をお手伝いして頂いている
SNさんに、会社のパソコンの管理などを含め色々な事をして戴き、
無事に色々な事が整いスッキリ致しました・・・。

今日は、息子たちが晩御飯は外で友達と食べる・・・と出掛けて行ってしまったので、
旦那さんと二人・・・・焼き肉屋さんに行きました。
家でのご飯は、この頃お肉といえば鶏肉…ばかりだったので、
旦那さん・・・鶏肉以外のお肉を欲したようでした。
ダイエットは・・・?
久しぶりなので許諾しましたが、少し胃が小さくなったようで
すぐにお腹がいっぱいになってしまいました。

少しずつ色々な事がスッキリして来たり、整いだしたり・・・。
動きが出て来て、その動きの中にも嫌な物はなく、
改めて今日感じた事・・・・色々な場面で、色々な人たちに支えてもらったり、
助けてもらったり・・・1人ぼっちじゃないって幸せな事で感謝の心を忘れずにいきたいな・・・って思いました。
          蟇檎セ主ュ・010_convert_20121024231857


森の空から雨が落ちて来ました。
今日の森の中の空気は心が解放され落ち着いて素直な気持ちになれます。
冬の森はどんな事があるのでしょうか・・・。
ちょっと楽しみになってきました・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
