スポンサーサイト


涙腺がドンドン弱くなる・・・。

昨日の月例会・・・楽しく充実したひとときでした。
心穏やかになれるってホント幸せです・・・。
それに、昨日参加していた1組のご夫妻の結婚式の写真を見て、
なんか・・・なんか・・・目頭がジーンと・・・。
年をとったせいでしょうか…この頃涙もろい私です。
写真の中の御新郎様は・・引き締まったお顔で力強さが感じられ、
御新婦様は、可愛らしく朗らかで喜びを感じました。
洋装も素敵でしたが、和装はとても見入ってしまうぐらいお似合いでした。
こんなに素敵なカップルを見るのも久しぶりです・・・。
私も幸せな気分にさせて戴きました。

そして、私の可愛いお嬢ちゃま・・・今年七五三です。
旦那さんの代理でお祝いの気持ちを・・・。
お嬢ちゃまの目・・・とても大きくパッチリしていて綺麗です。
もうお話しはスムーズに会話を楽しめます。
彼女の成長は私にとってとても楽しみで、エネルギーを多々戴いています。
着物姿の写真をみたら・・・少しお姉さんっぽく見えました。
う~…ここでもウルウル・・・。

予定通り月末のお仕事も残すところ後わずか・・・。
順調です。
012_convert_20121030001930.jpg

お腹がすいて・・・こんな時に写真撮るなよ・・・もう・・。みたいな、ちょっと情けないお顔です。
ゼウス・・・キミもとっても大きくなって来たね。
来た時は、片手の手のひらに乗っていたのに・・・。
運動量もとても増えたし・・・。
すごい勢いで成長してるんだもんね。
ひと時ひと時の成長を忘れないように楽しく過ごして行こうね。


森の中から見える夜空・・・ちっぽけな悩みなんか、もうどうでもよくなってしまうくらい、
大きく広がり星はこうやって輝きを失わないように・・・とキラキラ光って見せてくれています。
今日の森の空は、みんなを包み込んでくれるような安らぎを放ってくれています・・・。
この感覚を大事にしたいと想いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
