スポンサーサイト


終了しました。

今月のお仕事も今日、無事終了です。
今のとこ、たぶんノーミスで終われたと思います。
ミーティングでは、各自色々と注意点などをあげ、確認したり改善案を話しあっていました。
今年になってからのミーティングは、とっても気持ち良く真面目な中にも和みあり・・・の、
短時間の中でも濃い内容が話し合われています。
みんなが、お互いを認めながらコミニケーションを取るように努力している姿が成果として
表れてくるような気がします。
私は、余裕を持って落ち着いて1つ1つ確認しながら終わらせる事が出来たと想います。


今日は、ゼウスに洋服を着せてみました。
長男が以前買って来たものなんですが・・・ゼウスにはちょっと大きすぎました。005_convert_20121030233711.jpg
サイズの合う物を買いに行く楽しみが出来ました。
ゼウス・・・・写真を撮る時、情けないお顔になっちゃいます。
私の撮り方が駄目なんだな・・・。
目線を低くして撮れるといいんだけど・・・。
今日は、旦那さんからお土産を貰ったゼウス・・。
鳴り物のおもちゃでした・・・。
気に入ったようでプ―プ―鳴らして遊んでいました。

森の空は、どんより重く雲がかかっています。
空が雲のせいか低く感じます。
空気はツーンと静まり森全体が冷たい空気に包まれています。
こんな森の夜は初めてです。
いろんな森の空をこれからいっぱい見ていけるのが楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみっちさんこんばんは

ゼウスちゃん、洋服ちょっと大きいですが似合ってますよ~
「写真を撮ると情けない顔」、我家もそうなんですよ
ゴミ箱行きが多いですよ・・・
レンズを怖がると、何かで聞いたことがあります
慣れたら笑顔が出ると思いますよ・・・
それではまた

ラム様

  ラム様
こんばんは。
メール有難う御座いました。
シャッターチャンスってなかなか難しいです。
笑顔が出てくるように、楽しい時間を一緒に過ごそうと
思っています。
コメント戴けて嬉しいです!!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
