スポンサーサイト


11月の始まり・・・。

今日は、いつもより朝早く出る旦那さんを見送り、早すぎる気もしたけど洗濯を干しちゃって、
お日様が昇って気温が上がるのを待つあいだに、家の事を片付けて、いざ出発!!
ゼウスとチョット遠めのお散歩へ・・・。
目的地はドックラン・・・。
どんな感じか様子を見に行って来ました。
ドックランに着いた時、丁度何組かのレッスンが始まったようでした。
レッスンを見ていると、ジャックラッセルが5・6匹いてビックリ!
普段近所でお散歩していてもジャックラッセルに滅多に会わないのに・・・。
でも、レッスンを受けているわんこ達は、ゼウスよりとっても大きいわんこ達で、
パピーの子はいませんでした。
でも、ここのドックランは、ここでレッスンを受けないとドックランでは遊べないようでした・・・。
ふ~んそうなのか・・・と引き上げて来ました。
遠めのお散歩を無事に終え帰宅したゼウスは少々お疲れのようでお昼寝をいっぱいしてくれました。
明日は、ちょっと違う公園に行ってみようと想っています。
夕方帰宅した子供たちとゼウスの洋服を買いに行って来ました!!
3着ほど購入。
衝動買いで、アナグラみたいなベットを・・・。
洋服は着せさられるは、ベットに入れられるは、今日のゼウスは初めての出来事がいっぱいで、お疲れのようです
           004_convert_20121101225822.jpg

今日は、1日楽しい事ばかり・・。
七五三のお祝いを終えたお嬢ちゃまが、可愛いい着物姿を見せに来てくれました。
ほんと、超可愛い!
ご両親が1つ1つ大切に節目をお祝いして、大切に育てていらしゃる・・・慈しみの心が伝わって来ました。
来年の4月になったら、幼稚園に通うようになってどんどん成長していくんだろうなぁ・・・。
とても嬉しい1日でした。


森の中から見える空の星・・・澄んでいてとても綺麗です。
でも、森の中は強い風でザワザワ、ごぉーごぉー揺れています。
もう11月・・・・森の冬空はどんな感じなのでしょうか・・・。
今日の森の中は、タヌキの姿も見れました。
自然が多いのでしょうね・・・。
タヌキを見て生きる強さみたいのを感じました。
・・・星が綺麗・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
