スポンサーサイト


今日も楽しくお散歩・・。

今日も、頑張ってお散歩に行って来ました。
この間まで、家の中を暴れん坊君だったゼウス・・・昨日と今日は、
家の中では落ち着いて、ペタぁ~・・と寄って来ては膝の上に乗ります。
噛み噛み癖も落ち着き・・・何かとってもいい子です。
不思議なもんで、おとなしければおとなしいっで、どっか具合が悪いんじゃないかと
子供たちも首をヒネル・・・。
運動量を急に増やし過ぎたのか・・・満足しているのか・・・。
ほんと・・・子育てと同じだわ・・と私1人ヘンに納得しています。

出張に行った旦那さん・・・何故だか只今帰還中だと・・・。
予定より早いぞ・・・亭主元気で留守がいい・・・とは思っていませんが、
何でこんな夜中に帰ってくるんだろう・・・それもあと3時間もかかる道中を・・・。
家の鍵も持たずに出掛けたので必然的に私は起きて待っている事になります。
まぁ・・・夜型の私には何の負担もありませんが、こんな夜中の運転は帰宅までは心配です。
でも・・・コーヒーの苦手な旦那さん・・まさか帰ってくるとは思っていなかったので、
お気に入りのコーヒー屋さんに行って来たので、換気扇もまわさずコーヒーを入れ、香りを充満させ、
楽しんでいたので・・当分この香り消えませんから・・。まっいいか!008_convert_20121101230027.jpg
お兄さんと戯れているゼウス。
私の技術には、お兄さんのお顔の目に黒くペイントする事が出来ませんので、
本人了承済みでこのまま載せてしまいました・・・。
今日は、ゼウスではなくお兄さんが不細工なお顔だわ・・・。
初めてゼウスはカメラ目線だったのに・・・。

帰宅した旦那さんが、仕事に行くのかも聞くのを忘れて分からないけど、
何となく気持ちがラクになる週末・・・。
森の中は静かで寒いけどゆったりできるそんな空気を感じます。
空は雲の間からキラキラ光る星も見えますが、
雲が重たい感じです・・・・でも嫌な空ではないので落ち着いた心でいられます・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみっちさんこんばんは

何時もありがとうございます
この写真は良いですね~
太い腕に抱かれて、ゼウスちゃん
どうして良いか迷ってますよ(笑)

私はコーヒーが大好きなので
コーヒーの香りのする部屋に
憧れますよ~
それではまた

ラム様

 ラム様

こちらこそコメント有難う御座います。
今日は、ヤマダ電機にカメラを下見しに行って来ました。
上手く撮れない事をカメラのせいにしようかと・・たくらんでいます。
ラム様のブログのように出来るようになりたいです。
では・・・。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
