スポンサーサイト


色々な思い・・・。

今日は、とっても暖かい1日でした。
でも・・・今日はお仕事場に缶詰め状態・・・。
色々な打合せをしていたら、外はすでに暗くなり始めてました。
自分で予定を立てたのだから誰にも文句は言えません。
でも・・・こんなにいい天気で暖かいのに・・・いつもの散歩しかしてあげれないとは・・。
残念でした。

さてさて、「悩むのが趣味」だった私が、最近はひゅ~ひゅ~考え事も流しに流し、
見ざる聞きざる言わざる的にやり過し、自分の弱点をカバーする事を少しは学習したつもり・・。
でも、家族には「今日ね・・・こんな事があったのよ」みたいな話しをしてしまってる事が多いようで、
私に来るネガティブな思いは、私をスル―して息子に飛んで行っていたようです。
人の思い…って、良い事も嬉しい事も楽しい事もあるし、喜ばしい事だってあるのに・・・。
悲しい事悔しい事憎たらしい事・・・もあるんですよね。
人を認めるとか助けあうとか尊重する事とかって、出来ない人には出来ない訳で、勝手に敵対心持たれても
どうしようもない訳です。
そんな事を悩んでいたら私が潰れてしまうから、ガードを高く上げて守りを固めたりして
私が私らしくいられるように距離をとるようにしていたり・・。
ここ数年、私なりに努力して本当の自分の姿を見つけようとして来たし、自然な私が居れる場所を
見つけたり・・・。
時として、人の思いの怖さを知るとやっぱり悲しいですね。
でも、もういちいち立ち止まってはいられません。
今の私は、歩きつづけます。
家族が健康で楽しく過ごせるように・・・私は頑張ります。

・・何か意味不明になってしまいました・・。
024_convert_20121105225432.jpg


森の中の空は、空気がとても澄んでいて綺麗です。
星の数もいっぱいで・・
森の中・・今日は私を守ってくれているよに感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
