スポンサーサイト


蓄熱暖房機

めっきり寒きなって来ましたね。
我が家では、蓄熱暖房機が稼働を始めました。
どの位暖かいか…正直不安でしたが、快適です!
自然な感じの温まり方で、空気も汚れないし良い感じです。

今日は、ゼウスの健康診断に行って来ました。
体重4.2㌔・・順調です。骨格が太いのでこの位で心配ないようです。
何でも口に入れたがるので要注意。011_convert_20121108212313.jpg
三角庭で遊ぶのも上手になって来たし、
車も慣れて来て多分・・酔わなさそう。
静岡のブリーダーさんにご報告して、年内に1度里帰りが出来るように調整中。
楽しい里帰りが出来るといいな・・・。

枯葉の掃除をしていて、ふっと…今年も残りあとわずか・・。
大掃除が待っている・・。
旦那さんが毎年のごとくハッスル・・司令塔になります(涙)
この家に来て初めての年越しをするのだから、
今から大騒ぎの旦那さん・・・。
そしてきっと私は無口になるのでしょう・・。

今日は、大好きなコーヒーの香りを充満させてゆったりした気分。
このひととき最高です。


森の空…暗さが深くなって来ました。
その分星の輝きは増して見えます。
空気がピーンとはりつめていて澄んでいます。
森の中……心を休ませてくれています・・。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【蓄熱暖房機】

めっきり寒きなって来ましたね。我が家では、蓄熱暖房機が稼働を始めました。どの位暖かいか…正直不安で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
