スポンサーサイト


雨が降って・・・。

今日は、1日中雨が降っていました。
雨の日って何かヘンに落ち着きます。
ゼウスはお散歩出来なかったけど、その代わりに(?)シャンプーしました。
蓄熱暖房機のおかげで家の中は、すこぶる快適な温度になっています。
そうそう…何とか写真がアップ出来るように長男君がパソコンいじってくれたので、
この間、衝動買いしてしまったゼウスのバットマン洋服
繧シ繧ヲ繧ケ+050_convert_20121118000726
この他にも、サイズ違いで数着買ってしまいました。
旦那さんのパジャマもバットマンなので、お揃いでお似合いです(大爆笑)
ゼウスの不思議な所・・・洋服を着ないでいる時は、暴走ゼウスになり、
洋服を着ると「何処のお坊ちゃん?」というぐらいおとなしく甘ったれ君になります。
こんな感じ・・・・繧シ繧ヲ繧ケ+054_convert_20121118001157
笑っちゃうのが、人間と同じようにお腹を上にして
バンザイ姿で寝ている事も多々あります。
今年中に、里帰りが出来るように・・おまけに初めてのゼウスと一緒のお泊りが出来る宿を探して
1泊旅行出来るといいんだけど・・忙しい旦那さんが調整出来るかにかかっています。


何だかんだ今年も残り僅かになって来ました。
公私ともに忙しい1年だったように思います。
でも充実していたかな・・・。
途中色んな事で自分が試されていると感じる事もあったし、
それでも後ろには下がらず、前に進む事を意識していた自分もいます。
何度となく壊れかけては修正し沢山色んな事経験したかな・・・。
素敵な人たちと出逢えて守られて幸せな時間を一緒に過ごす事が出来ました。
実りの多い1年でした。


森の中…雨に濡れた樹や葉や土たち。
森の空から潤いをもらったようです・・・。
空気も柔らかくなったようにかんじます・・・。
本格的な冬の準備を始めているようです。
厳しくも優しい森の冬を楽しみたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
