

慌ただしい・・・。

何かこの頃、旦那さんから頼まれる雑用でバタバタ・・。
今日は、次男君がパスポートを取るので立川までドライブ・・。
留守番をしていたゼウスは、リビングの観葉植物の土を掘り掘りして遊んだらしく・・。(涙)
帰宅して明日の来客の為事務所を大掃除・・・。
夜は、空手の稽古に行っていた長男の晩御飯が先ほど終わり後片付け・・終了。
でも、身体が動けるから「まっ いいか!」と自分で納得してみる。
気がつけば、月末のお仕事です・・。
毎日、「明日こそは・・明日こそは・・・のんびりするぞ!」と心で叫んでみても
本当はたいして忙しい訳でもなく、一般的にはごくごく普通の事なのだと思うけど、
私にしてみると1日に1つ以上の事をするのは「バタバタ」になってしまうのです。

ゼウスは2人のお兄ちゃんとお散歩に行き嬉しかったのか、楽しかったのか満足しておとなしい。015_convert_20121120191801.jpg

森の中…空には星が見当たりません。
空気はゆったり流れています。
疲れを癒やしてくれているような・・そんな森の中です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
