

一息入れましょう・・・。

今日で、旦那さんに言われていたお仕事は一段落。
残るは通常の月末のお仕事だけ。
ここで一旦一息入れましょう・・・。
頭の中も切り替えないといけません。
それにしても、いい加減に慣れればいいんですが、
旦那さんの頭の中は、色々な物が溢れる位いっぱいあって、
「あれもやりたい・これもやりたい・・・etc・etc・・・」と、
これに振り回されて任務が増えてしまいます。
う~ん…私ちょっとお疲れしたので一息入れます!
そんなここ最近の中で、チョットした事で心が和んだり、
森の中の景色でほっとしたり・・・。
蟇檎セ主ュ舌■繧・s+002_convert_20121121201128


晩御飯は、なるべく身体に優しいものにしたり、
こうやってパソコンに向かっている私のすぐ横にゼウスが来て甘えた目でジーと見つめられ
ほんのりしたり・・・。繧シ繧ヲ繧ケ+048_convert_20121121012127
無防備にお腹丸出しで寝ている姿がとても可愛いと素直に思えて・・・。
明日は、いつもと違うお散歩コースにしよう!
折角だから、森の中を探検してみようと思います。


森の中は、しっかり冬の準備が始まったようです。
今日の森の空は重い雲がかかっています。
星が見えないのが残念です・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
