

課題もクリア

コツコツと地味にバタバタしながらも、
旦那さんに頼まれていた課題も無事に終了…クリアしました!
これで少しは解放されるわ♪

お隣の幼稚園の畑に大根を収穫に来ていた子供たち・・・。
楽しそうに大根を抜いていました。
我が家にも数人の子供たちが収穫した大根を届けてくれました。
葉も立派でです!譽ョ縺ョ荳ュ+013_convert_20121122175902
とても美味しく戴きました。

森の中を散策へ・・・。
ほんと熊でも出て来そうなかんじです。
ゼウスも初めての場所なので寄り道が多く、
景色はご覧の通り・・・・。譽ョ縺ョ荳ュ+007_convert_20121122175630
譽ョ縺ョ荳ュ+001_convert_20121122175318
譽ョ縺ョ荳ュ+005_convert_20121122175551
色々な人たちがカメラを持って写真を撮っている姿を沢山見かけました。
譽ョ縺ョ荳ュ+008_convert_20121122175713
ゼウスもカメラ目線で上手にポーズを決めてくれました。
これが、歩いて数分で行ける森の中です。
ゆっくり1時間ぐらいは歩けます。
でも、夕方だったり夜だったらちょっと怖そうです。
気温も丁度良かったのですが、歩いているうちに暑くなってしまいました。
楽しい散歩の時間を過ごせました。

明日からのエネルギーを補給出来たようです。
楽しい週末にしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

森いいですね~

素敵な森ですね~
ゼウスくんもどんどん大きくなってきていて、散歩も成長も楽しみですね。

Re: 森いいですね~

> 素敵な森ですね~
> ゼウスくんもどんどん大きくなってきていて、散歩も成長も楽しみですね。

コメント有難う御座います。


hiro-mura様

ホントに森の中でしょう・・・。
現物のゼウスも見に来て下さい。
ちゃんちゃですよ!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
