

サッパリした「ぷぅー」

我が家の癒しの愛犬「ぷぅー」を
シャンプー&カットにいつものドッグサロン・ユリさんに
お願いした。
今回はバッサリ・サッパリ・サマーカットをお願いしたのです。
ライオンカットとも言うそうです。
ぷぅーも暑いだろうし、梅雨になると散歩の時間に雨が降っていると
濡れてしまい(ガチャピンのレインコートをきせるのですが・・・・)
洗うにしても、拭くにしても、乾かすにも大騒ぎになるからです。
毛でふわふわしていたのに、丸刈り状態で2周り位小さくなってガリガリに見えます。
でもどんなカッコになっても癒されちゃうんですよね。

夜になって急に激しい雨が降り少し涼しく感じます。
激しい雨を見ながら気持ちが妙に落ち着きだしました。
今週は落ち着いて1つ1つこなしていけるように
意識を持っていきたいと「今週の課題」にしてみようと思います。

今週はF-1がなかったから・・・来週は楽しみだい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
