スポンサーサイト


ルンルン♪明日はお出掛けします!

今日、やっと出張から戻った旦那さん。
お疲れ様でした・・。もう今年は出張ないのかしら・・・?
帰宅して早速ゼウスににまにまの垂れ目オヤジになっちゃって・・幸せそう。
蟇檎セ主ュ舌■繧・s+003_convert_20121121201303
すでにゼウスはおねむの時間です・・。
明日いっぱい遊んで下さい。
私はお出掛けするのでお留守番よろしくです。

少しずつ要らない物を片付けでしました。
要らない物・・・5月に引っ越してきた時にたくさん要らないもの捨てたはずなのに・・・。
息子の愛車も先日「お疲れ様、バイバイ!」と見送り、
1番大きい物はこれで処分できたし・・・。
あとは、少しずつボチボチやって行きましょう・・・。

明日のお出掛けに照準を合わせてお仕事もクリアしたし・・。
明日の晩御飯の支度も出来てるし・・。
楽しみがあると頑張ってそれに向かって何とか出来ちゃうものなんですね。

物の中、今日は久しぶりに夜空が綺麗で星もたくさん輝いています。
気温もだいぶ低くなってきて空気がスーンと引き締まっています。
私は少しずつこの森に慣れて来たように感じます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルンルン♪明日はお出】

今日、やっと出張から戻った旦那さん。お疲れ様でした・・。もう今年は出張ないのかしら・・・?帰宅して

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
