スポンサーサイト


12月です!!

いやいや、時の流れは早いですね。
今年も残り1ケ月です。
月末の仕事も無事終了。
束の間の休日です。
・・って今月って大掃除とか色々やる事が多いですよね・・。
上手に予定を組んで頑張る事にしましょう・・。
旦那さんは、今年初の忘年会が始まりました。
今年は何回参加するのでしょうか・・。

今日は(??昨日ですね)実家の母のお誕生日の食事に行って来ました。
誕生日よりかなり遅くなってしまいましたが、
母は、孫たちと穏やかに会話をして楽しんでいたようでした。
私たち家族との食事は会話がたくさんあって楽しいらしいです。
・・・一応私はガードを高く固めておりました・・・。
今回は何とか旦那さんのパワーでバランスを崩さないでいられそうです!

ゼウスの成長・・・洋服もあっという間にサイズアップしないと駄目です。
歯も抜けて来ているし・・でも1番厄介な犬歯が上下各2本ずつ、しっかり尖っています。
そんな毎日の中でゼウスなりに生活パターンも出来て来て、
夜は満足すると自分からハウスに入って寝てくれます。
満足するには、それなりに遊んだりしてお兄ちゃんたちとじゃれないと駄目なんですけどね。
旦那さんは、相変わらずデレデレで、甘いです!
それぞれが役割分担しているようです。

今日は花の週末です。
ゆっくり心を開放したいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
