スポンサーサイト


ゆっくり過ごした1日です。

今日は、思いっきりゆっくりしました。
テレビを見て、ゼウスをかまって・・子供たちも各自それぞれ・・。
長男君は、ゼウスと長いお散歩に行き、夜は空手のお稽古に出掛けてまだ帰宅していません。
次男君は、何故か振替授業とかで学校に行ってました。
旦那さんは忘年会第1号でお出掛け・・・。
今はゼウスも寝てしまい、ゆったりと私は過ごしています。
何にもない1日・・・結構気持ちがラクになったように思います。

鬚ッ縺ィ繧シ繧ヲ繧ケ+004_convert_20121202000557
先日いつもの散歩コースを替えて、葉っぱの上を歩かしたっくて行ってみた川沿いの場所。
散歩コースも決めずその日の状況で行きたい所に行けばいいか・・・とこの頃では思っています。
でも、何故かなかなか他のわんちゃんに会う事がなく・・ゼウスにお友達できるのかな・・・と考えてしまいます。
家の中では二人のお兄ちゃんと3人兄弟のように遊んでいますが、
空手のお稽古に行った上のお兄ちゃんが留守なので、
次男君とベッタリ・・・。鬚ッ縺ィ繧シ繧ヲ繧ケ+005_convert_20121202000654
ハイ!未だ写真を加工する技術はないので本人の許可を得てそのままアップしております。
この頃、ゼウスもカメラ目線が上手になりましたね。

昼間、家の前をタヌキがテクテク歩いているのを見ました。
特別の風景ではなくごくごく自然な感じでした。
ここは森の中…自然がいっぱい残っています。
空も星も思いっきりいっぱいです。
この森の中に溶け込んで行っている自分に気がつきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
