スポンサーサイト


里帰り・・・です。

この頃の我が家は、超夜型で家族で遅くまでテレビを見ていたりしていたら、
ブログを書く頃になると「うとうと・・・」寝てしまったいました。
ゼウスとの散歩もお天気がいいと1時間ぐらいは出掛けています。
以前の私の生活にはなかった「歩く事」が出来て、
身体がなだなだ慣れてはいないようです。

明日は、ゼウス君束の間ですが里帰りをして来ます。
私の足を噛み噛みして痛かった犬歯も3本抜けました。
ブリーダーさんに少し成長したゼウスを見てもらい、
ゼウスも他のワンちゃんたちの中に入れてもらって遊べたらなぁ・・・と思っています。
写真もいっぱい撮れたらいいなぁ・・・。
準備も出来て明日の朝、早くに出発です!
楽しみ・・・。
なので・・・今日は早くに寝ます!

今日、大きな地震がありましたが…みなさん大丈夫でしたか・・・。

森の中、空気が一段と澄んでツーンとしています。
空は星がキラキラ輝いています。
森の樹たちは、紅く染まった葉がパラパラと落ちていっています。
今年は寒い冬になるのでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
