スポンサーサイト


しっとりと雨。

昨日は、久しぶりに雨がふり・・
今、また外は雨の粒が落ちています・・・。
しっとりとした冬の夜です。
バタバタしていた日常から、一瞬落ち着いた気持ちにさせてくれます。
今年も残りが少なくなって来て、気が焦る事も沢山あるけど、
今日のように雨が降ると不思議と気持ちが穏やかになります。

我が家の家族もそれぞれに色々な集まりがあり、
そこで色々な事を感じたり、思ったりする事もあるようです。
息子たちにとっては、それも経験の1つになることでしょう・・・。
そう、世の中には色々な人が居るのです。
人は、ある面多面性でもあります。
色々な人を見て、色々な事を感じて自分がどんな大人になって行くのかを
想像してみて下さい…。
どんな大人になりたいか…。

そして大人たちは、子供たちにどんな大人の姿、背中を見せていけるのでしょうか・・・。
息子たちに・・・旦那さんの1播拘っている「筋道」を学んでくれたらいいな…と思っています。

今日は、ゼウスのレッスンの日でした。
流石プロの方は凄いです。
私の言う事は聞かないのに、トレーナーさんの言う事はビッシっと決まります。
なめられない様に私もきちんと対応しなくては・・・。
いつもの悪い癖で頭で考えてばかりで、ただ神経質になっちゃっているだけで、
それがゼウスに伝わってしまっているようです。
肩の力を抜いて自然に楽しくゼウスと過ごす為にもここが最初のポイントです。

ちょっとバランスを崩しそうになっていた私を息子たちに支えられてしまい
相変わらず弱さが出てしまいそうになったけど、
何とか復活!
残りの2週間…パワフルに行きましょう!

雨が降ってくれて気持ちがラクになった1日でした。
今日は家族で出掛けるのかな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
