

仲直り

旦那さんと喧嘩した。
喧嘩しながら私の我儘だって事にも気が付いてる。
私には我儘をぶつけられるのは旦那さんしかいない・・・。
理不尽な事を言ってる自分にも嫌気がさしている。

でも素直に謝れなくって
彌叡先生に電話してしまった。
お話しを聞いて戴いて、背中を押して戴いた。

気持ちを整理して旦那さんに「こめんなね」と謝った。
旦那さんは笑っていた。
そしたら涙が一杯流れて・・泣いてしまった。

自分の容量が小さいからすぐにアップアップしてしまい
少しは容量が大きくなったかと思っていたけど
まだまだです。

筋道を大切にしている旦那さん・・。
私がふにゃふにゃブレていてはいけないのです。
やはり自分に自信がないんですね。
人に気を遣いすぎて自分が壊れちゃったらアホです。

今を楽しく過ごす、嫌な事を溜めず流す訓練をしなくては・・・。

でも仲直り出来て良かった。
やっぱり旦那さんには・・・・です。


コメントの投稿

非公開コメント

忘れないで

 何が一番大切か、忘れないで下さいね。
守るべき筋道と、大切なものと要らないもの。
慌てないで冷静に対処して下さいね。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
