スポンサーサイト


明日は・・・。

今日は、お昼過ぎまで雨が降っていてゼウスのレッスンはお休みになりました。
私が構えずリラックスしてゼウスと向き合えば、ゼウスもリラックスしているようで、
気になっていた事や、心配だった事も少しずつ不思議と解消されてきたように思います。

やっぱり、12月はバタバタしてしまいますね。
でも、どうしても明日楽しみのしている事があるので
今日までに済ませられる事は終わらせておきたかったので、
この1週間頑張りました!
5月に引越ししたばかりでもやっぱり大掃除をして
綺麗に新しい年を迎えたいものです。
最後まで片付かないのは事務所でしょうか・・・。

今年を振り返るのにはまだまだ時間はありますね。
最後までしっかりと燃焼出来るように過ごしたいと思います。
明日はまったりと心を解放して「素」になって充電されて来たいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
