スポンサーサイト


楽しかった2日間!

もう、クリスマスイヴが過ぎてしまいました。
日曜日は」、いつも伺わせて戴いている月例会の忘年会でした。
楽しい時間を過ごす事が出来るたくさんのお仲間が出来た事が何よりも
嬉しい事でした。
皆さん各自持ち寄りでテーブルの上は賑やかで、
いつも感じる、心の解放が出来てまったり癒やされて優しい自分に戻れるような気がしました。
肩に乗せている鎧がなくなり、スーと力が抜けて軽くなる事が出来ます・・・。
とても貴重な大切な時間を過ごす事が出来ました。

久しぶりにクリスマスバージョンのゼウスと息子たちの3ショット。
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ+001_convert_20121225000747
何気に、カメラ目線に慣れて来たゼウス。
3兄弟だい!
何で・・・家の中でサングラスをかけているんだ・・・。
あっ・・目隠し出来ないからかなぁ…。
こんな感じでほのぼのと楽しく今年の残り数日を全力で行こう!!

月末のお仕事開始です。
最後までしっかりとノーミスでやりましょう!

森の中…夜空がとても綺麗に輝いています。
オリオン座のとても綺麗です。
空気が一段と澄んできて、なににも邪魔されず星が輝いています。
気持ちを引き締めてくれる・・・そんな森の中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
