

そ…そ…そんなぁ…困るわ!

今更…何で…こんな時に…印刷できないの・・・?
イヤイヤ、今頃年賀状に取り掛かっている私がイケないのです。
もぉ~・・・・。

月末の仕事も何とか無事に終了して、年末調整も出来たし・・・。
大掃除も残りあとわずか・・・・。
これでもいつもよりは、早くに手を付け始めた年賀状・・。
落ち着いて明日息子に見てもらう事にしましょう・・。

昨日の夜、旦那さんがちょっと怪我をしてしまって
救急外来に行ったり、今日も診察に行ったりと、
毎年、旦那さんは年末年始に病院にかかります・・。
今年もやっぱり・・・でした。
怪我自体は大したことないのですが・・・。
何なんでしょうね…。
今年をゆっくり振り返るのは・・・もう少し先のようです。
あと3日…スッキリ過ごしたいと思います。

森の空から冷たい雨が落ちています。
私は、雨が好きなので気持ちがとても落ち着きます。
でも、とても寒い冷たい雨です・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
