スポンサーサイト


任務終了!

今日は、一応仕事納め・・という事で社員さんみんなと食事をしました。
年末年始も交代で仕事に出る人もいるので、一応・・・という訳です。
私の今年の仕事は終了です。

大掃除も頑張ってほぼ終了。
残りは、床の掃除だけです・・・これは31日にやる事になっているので
私の受け持ちは完了です。

ゼウスのレッスンの日でしたが、トレーナーさんのお家に連れて行ってもらい、
沢山のわんこ達と過ごさせてもらいました。
ハイテンションでお昼寝もしなかったようで、
しつこく「遊んで!遊んで!」と興奮状態だったそうです。
ゼウスが初めて1人(?)お出掛けを経験しました。
来年のレッスンの中に、月1回お出掛けレッスンを入れて、
他のわんこ達と過ごす時間を取り入れてもらう事にしました。

何だかんだスムースに事が済み、いつもよりはゆっくり出来そうです。
無事に年賀状も出来たし・・・。
う~ん…今日はぐっすり眠れそうです。

残り…2日・・・。
楽しく笑顔で過ごしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふみっちさんこんばんは

年末のご挨拶に伺いました
もう大掃除も、ほぼ終了ですか・・・
羨ましいですね~

今年はいろいろと、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

有難う御座いました。

 ラム様
こんにちは!
今年は、ブログを拝見出来てとても楽しくさせて戴き有難う御座いました。
ブログを読ませて頂き悩みが解消される事も多々あり感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・・。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
