スポンサーサイト


有難う御座いました!

とうとう大晦日になりましたね。
今年1年、色々な方に支えて戴きながら無事過ごす事が出来ました。
感謝の想いで一杯です。有難う御座いました。

昨日、毎年勝手に恒例にしてしまっているのですが、
Bossのお宅に年末のご挨拶に伺い、そしてご先祖様のご供養をして戴きました。
Bossの所で、沢山のご縁を繋げて戴き楽しい時を過ごす事が出来ました。
恐怖になっていた人間関係も自然と広げていけるようになり、
今年の私の年輪層はきっと少し大きくなってくれたと思います。
何だか自分でもよく分からないけど、漠然と胸にあった、ご先祖様の事も、
Bossのお経を聞きながら自然と溶けていきました。
そして、遠くから我が家の為に「静岡おでん」を届けてくてたY子ちゃん、
本当に有難うございました。

今年は、新しい家に引っ越しし、初めての年越しになります。
新しい家族…ゼウスと共に新年を迎えたいと思います。
やっと少し自分らしさが見えて来たような1年でした。
静かにゆったり年越しが出来そうです。

今年1年、沢山の方にお世話になり有難う御座いました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様…どうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

JRTって、他の犬種より運動量が違いますよ
これから散歩も、遠くまで行くのでしょうね(笑)

新しい年になりましたね。

  ラム様
明けましておめでとう御座います。
今年もブログ楽しみにしています!
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
