

明けましておめでとう御座います。

あっ!!という間にお正月も終わり通常の生活に戻りつつあります。
改めまして「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」です。
我が家のお正月の風景・・・。
縺頑ュ」譛・004_convert_20130105214307
玄関・・・です。
今年も上手く写真が撮れませんでした・・。
そしてリビングには、
縺頑ュ」譛・002_convert_20130105214220
こんな感じです。
後ろにキッチンが丸見えですが、カウンターの上に飾りました。
そして何よりも癒やしてくれたゼウス・・・。縺頑ュ」譛・020_convert_20130105214421
沢山遊びましたよ!!
そして、森の中の1枚・・・。縺頑ュ」譛・013_convert_20130105214342
すみません・・・ホントは綺麗に撮ったはずなのですが・・。
今年のお正月はゆっくりしました…と、いうか・・・・・・・・・。
旦那さんがこんな状態でして・・・。縺頑ュ」譛・024_convert_20130105214451
お出掛けできませんでした・・・。
ただただ介護状態でした・・。
と、言う訳でお正月が終わりました。
3日の日に私と長男はBoss宅にお邪魔して年明け早々にまったり気持ちを休ませて頂き、
心を入れ替え家に戻りました。
自分の家よりもBossのお宅の方がリラックスしてしまう私は・・何者なのでしょうか?

私らしく今年もバタバタしながら前を見て元気に明るく行きたいと思います。
そうそう…年明けから私の弱点が露呈してしまったので、そこのところを上手く流せるように
少し強く頑張ろう!

2013年…皆様にとって素敵な年でありますように・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

旦那さん大変だったのですね。
お見舞い申し上げます。

ゼウスくんの顔にこちらまで癒されました。

笑っちゃいますよね。


こんにちは・・。
今年も宜しくお願い致します。
すごい事になっちゃいまして・・・。
本人は痛いようですが、家族は大爆笑です!
何故怪我をしたかは…次回お会いした時にお話ししますね!!(大・大・笑!)
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
