

何とかパソコンが動いたわ!

最近パソコンの調子が悪く、買い替えをすすめられている・・。
やっとこのパソコンに慣れ出して来た所で……。
適応能力が低いというか遅い・・・。
この家にも暮らしだして半年以上経つのに、未だにしっくり来ない私です。
今日は、パソコンの調子もいいようだし、随分前の事になりますが、
温泉に行って来ました・・・。
途中、富士山が見えたので撮ってみました。莨代∩譏弱¢+001_convert_20130114005947
莨代∩譏弱¢+002_convert_20130114010012
とっても寒かったのですが、富士山が見れて嬉しかったです!
温泉は、にごり湯の宿にしました。
部屋の内風呂も温泉で、部屋の外にも小さいけど露天風呂がついていました。莨代∩譏弱¢+004_convert_20130114010100
莨代∩譏弱¢+003_convert_20130114010043
とても熱いのでお水を入れにとはいれませんでした!
周りは、森の中の隠れ家のようなところで、マジ寒かったです。莨代∩譏弱¢+009_convert_20130114010157
莨代∩譏弱¢+010_convert_20130114010235

お陰さまで御心配して頂きました旦那さんの足もだいぶ回復しました。
温泉効果があったのでしょうか・・・。莨代∩譏弱¢+012_convert_20130114010257
ちょっとお恥ずかしい写真ですが順調に回復しているようです。
そして日常生活かはじまり、ゼウスも元気にレッスンを受けています。
新しい言葉を覚えさせるのでなかなか上手くいきません。
教える私の動作もあるので私もぐちゃぐちゃになっちゃっています。
そして、ゼウス君只今お耳の矯正中です。莨代∩譏弱¢+017_convert_20130114010328
片方の耳だけが垂れずにいたので、両方可愛く垂れるようにしようと思っています。

さてさて、お正月気分もすっかり抜けて1日1日を大切に過ごしていけるように、
色々な方に感謝の心を忘れずに、ご先祖様に想いを寄せて・・・・・。
私は頑張るぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
