

ゼウス初雪を体験

今日は(昨日ですね)凄い雪が降りましたね。
我が家の周りは繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+001_convert_20130114235808
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+007_convert_20130114235851
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+001_convert_20130114235808
雪国さながらの景色・・・。
ゼウスは生まれて初めて雪を体験する為に、お着替えししましたが、何故かお外に行く様子がなく・・・。
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+010_convert_20130114235922
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+011_convert_20130115000001
デレ~としたまんま・・・。
旦那さんから言われて、防寒着を脱がしてみたところ、繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+014_convert_20130115000035
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+015_convert_20130115000058
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+016_convert_20130115000119
やっとエンジンがかかったようで、元気にひょこひょこと飛び跳ね楽しそうに、
降ってくる雪を食べようとお口をパクパクして、
まだ誰も歩いていない所をゼウスの足跡がいっぱいになりました。
昼過ぎにはやんでしまった雪…。
夜になって今度は兄ちゃんたちが大騒ぎ!
雪かき・・という名目でおふざけが始まりました・・・。繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+020_convert_20130115000150
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+023_convert_20130115000215
繧シ繧ヲ繧ケ蛻昴a縺ヲ縺ョ髮ェ驕翫・+025_convert_20130115000321
さて・・・この兄ちゃんたちは一体何歳の子なのでしょうか・・・。

この調子だと、明日の道路は凍って危なさそうです。
でも、雪って何だか不思議と子供心になってしまうものなのかもしれませんね。
真っ白な雪を見ていて…私も何だかウキウキした気持ちになってしまいました。
自然の力……って、ほんと凄いですね。

森の中の景色は・・雪・雪・雪。
そんな中から見える夜空は、星がキラキラ輝いています。
空気の冷たさが痛いくらい澄んでいるようです・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
