スポンサーサイト


モード切替

今日は、昨日の大雪で足元が危ない中、パソコンのメンテナンスや、
旦那さんの会社のHPや、社員証など色々とお世話になっているSさんが
約束通りに来て下さいました。
今回もパソコンのメンテナンスをして頂き、
仕事に影響がないように整えて頂き、今年初の月末お仕事モードに切替が出来ました。
私の解る言葉で説明してくださるので、とても助かります。
緊急時などホントに親切にサポートして頂き感謝しています。
そんなSさんとお仕事が終わってから、我が家の食卓に来て頂き、
一緒にお雑煮を食べました。
この家に来てからラフな感じで食事にお誘いしたのはSさんが初めてでした。
何か急にSさんと食事がしたくなっていて・・・・。
時々急に思い立つ私のこの感覚…よくわからないけどご無理を言って
食事を一緒に出来て嬉しかったです。

昨日の大雪の忘れ物ではありませんが、雪が氷に変わってすんなりと溶けそうにはありません。
明日のとても寒くなるようなので外出時には気を付けないといけませんね。

とてもほのぼのとした時を過ごせた私でした・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
