スポンサーサイト


久しぶりに・・・。

久しぶりに友人と買い物に出かけた。
そのお店は何でも超激安の衣類雑貨屋さんで
我が家のプー(愛犬です)のベットを¥500でゲットした。
帰宅して取りだすとプ―はすっぽりベットに入り気にいってくれたようだ。

今日はお天気も良くて気温も高く寒がりの私には丁度良かった。
お天気がいいと気持ちも良く、洗濯を一杯したくなる。
チョットした変なこだわりがあって、
4本ある物干し竿の1列目はこれ。2列目はこれ。3列目はこれ。4列目はこれ。と
自分の中で決まりがあって、私が具合の悪い時など子供たちが
干してくれるのだが、見てしまうと干しなおししたくなる。(実際なおしちゃった事もあった)
せっかくやってくれたのにって分かっていても・・(苦笑)
ある意味病気かも。

ゴールデンウィークといっても仕事の旦那さんと教習所通いの子供たちで
私はいつもと変わらずプ―と暇人(犬)です。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
