

リバウンド

コツコツ毎日運動をしたり、食事を気にかけたり
色々な事に努力してダイエットに成功しても
ほんの一瞬気が緩んだりヘンな自信を持ってしまうと
あんなに頑張って減った体重もまた元に戻ってしまう・・・。

心や気持ちも同じようで
強くなりたい、自分をしっかり持ちたい・・と
自分探しをしてたはずなのに・・・。
元の嫌な自分がチョットしたはずみで出て来てしまうと
自分で自分の事ながらショック。
ドスンと落ち込んでしまう。

昨日bossのお宅にお邪魔して色々お話しを聞いて来た。
なかなか成長出来てない私に分かりやすい言葉でお話しして
頂けたので、周りの目や言葉を気にせず
「私」は「私」を課題に踏み出さないと。
正直、中学生や高校生の子みたいな自分が情けない。

難しく頭で考えていても仕方がないし
楽しので生きていきたいもん。
「出たとこ勝負」でいい事はヘンに構えず。
先先を思っていたら固まっちゃうし。

このテーマは少し時間がかかるかもしれないけど
乗り越えないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
