

お外が大好き!

今日は、とてもいいお天気で青空でした。
でも、まだまだと云うか・・・ぜんぜん氷化した雪は溶ける事なく…ツルツル滑るので、
お散歩は怖いです。
お外大好きゼウス・・・兄ちゃんが作った雪の山・・イヤ、氷の山に登って遊びたいのです。
豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+009_convert_20130117193450

豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+004_convert_20130117193215
ビビりで、ツルツル滑るから兄ちゃんに助けてもらってやっと登りました。
今度は降りるのが・・・。豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+003_convert_20130117193200
外で遊びたくって仕方がない様子・・・。
♪雪やコンコン・・・・・犬は喜び庭駆けまわる・・・♪豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+001_convert_20130117193046
うぅ~ん・・・早く溶けて下さい!と私は真剣に願っています。

積もった雪の重みで大きな木の枝も「ボッキッ」と折れてしまっています。豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+006_convert_20130117193334
我が家を守ってくれているお榊も細い枝が折れてしまいショック!豌キ縺ョ縺雁アア縺ォ逋サ縺」縺溘h+002_convert_20130117193139
でも何とか頑張って耐えてくれて良かったです。


久々に家の中を大掃除して気持ちがスッキリした1日でした。

森も中・・・・空気が澄んでいるようでキーンとしています。
深く深く沈むような…森の中です・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
