

今日は爆睡のゼウス

今日は、お天気も良くって少しだけ暖かかったので、
お散歩しようと…とゼウスにリードを見せても知らん顔!
でも、今日はレッスンの日…大丈夫かなぁ・・・と心配していたけど、
レッスンは今までの中で1播上手に出来たような気がします。
「レッスン」の意味が少し理解して来たのかな。
今月は、トレーナーさんの所に元気のいっぱいのヤンチャな子たちが集まる日に、
ゼウスも仲間に入れてもらえる事になりました。
今がゼウスにとっても大事な時期だと思うので、社会性をいっぱい体験させてあげられたらいいなって、
思っています。とにかく今、すごい勢いで色々な事を吸収しているゼウス。
私の行動を見てゼウスも反応して来ます・・・。
楽しくなってきました・・・。
頑張ってレッスンを終えた後は爆睡でした辷・擅繧シ繧ヲ繧ケ縺ィ縺願干+001_convert_20130119232601


そして、今日は旦那さんの大切な方のお命日でした。
私は、久しぶりに花をアレンジして、お墓参りに行って来ました。
そう云えば・・・この頃花を生ける事がなくなっていたので、新鮮な気持ちでアレンジしてみたのですが、
色を紫系でまとめシンプルにするつもりが、少しゴテゴテになってしまったかな・・・。
でも、その方を想い偲ぶことができたようです。
辷・擅繧シ繧ヲ繧ケ縺ィ縺願干+009_convert_20130119232655
写真を撮っていると後ろに誰かの顔が・・・・・!辷・擅繧シ繧ヲ繧ケ縺ィ縺願干+011_convert_20130119232720
ちょっと…誰なの悪ふざけをする子は!
犯人は分かっています・・・そう・・・次男君です辷・擅繧シ繧ヲ繧ケ縺ィ縺願干+008_convert_20130119232749


お花を楽しむ時間をもっと持っていたいと思いました。
ちょっと忘れていた楽しい時間を想い出した1日でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
