

ボロボロだよ!ゼウス君・・・。

何となく洋服を着せられる事が嫌な事は分かっている・・・私。
その結果・・をゼウスは見事に「洋服嫌いです」と伝えて来ました。
縺シ繧阪⊂繧阪ぞ繧ヲ繧ケ+008_convert_20130122231723
縺シ繧阪⊂繧阪ぞ繧ヲ繧ケ+009_convert_20130122231740

縺シ繧阪⊂繧阪ぞ繧ヲ繧ケ+007_convert_20130122231707

地味に地味に黙々と洋服を噛み切っています。
そして最後には、勝利を得たように洋服を脱捨て、家の中を駆けずります!
もう6着はボロボロにしたゼウス・・・。
洋服を着ると動きにくいのでしょうかね・・・。
ポンポン丸出しが大好きなようです・・・。
1枚可愛い写真も載せておきましうね縺シ繧阪⊂繧阪ぞ繧ヲ繧ケ+002_convert_20130122231546


森の中・・・嵐のような激しい風が吹き、森の樹がゴォーゴォーと叫んでいます。
ザワザワと森が揺れて、風もピューピューと大きな音で騒いでいます。
寒さが一段と増してくるようで厳しい冬のド真ん中に居るような…そんな気がしています。
自分にもっと厳しくならないと・・・そんな事を思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

はじめまして、たんぽぽと申します
お洋服嫌いなんでしょうね^^:
我が家のわんも洋服嫌がりますよ
小さい時から色々試したりしたのですが・・・

お洋服着ているゼウスちゃん、とっても似合っていますよ(^^)

こんにちは!

初めまして、ふみっちです。
コメント有難う御座います。
洋服を着せると、やんちゃなゼウスも少しは大人しくなるので、
ついつい嫌がっているのを承知で着せてしまうのですが・・・。
洋服が無残にも引きちぎられて・・・。
いつでも遊びに来て下さいね!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
