

昨日のお話し・・・。

昨日のお話し・・・。
Tトレーナ―宅に遊んでもらいにお出掛けしたゼウス。大きいワンちゃん先輩と
沢山遊んで来たようで楽しかったようです。
写真を撮って来て戴きました。
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+010_convert_20130124135905
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+007_convert_20130124135809
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+011_convert_20130124135919
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+006_convert_20130124135752
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+002_convert_20130124135627
謌ク隹キ繝医Ξ繝シ繝翫・螳・↓縺ヲ+001_convert_20130124135645
相変わらずしつこく「遊んで♪遊んで♪」と絶好調だったようです。
一休みしているワンちゃん先輩を起こしてみたり・・・。
追いかけてみたり・・・。
ワンちゃんワールドを堪能して来たようです。
朝の8時から夜の7時まで、Tトレーナーご夫妻有難う御座います!
先輩ワンちゃん、これからも宜しくお願いします!!!
家に戻って来て、Tトレーナーの車を追いかけようとするゼウス。
本当に楽しかったんだね。
家に戻って来てから、ご飯を食べ自らハウスへ・・・・。貅€雜ウ縺ァ縺・001_convert_20130124140005
貅€雜ウ縺ァ縺・002_convert_20130124140021
2時間ほど爆睡しました。
朝まで寝るのかと思いきや・・しっかり寝る前の私との鬼ごっこをしてから寝てくれました。
どんだけの体力があるんだろ・・・?
散歩どころじゃストレスが溜まっちゃうだろうね。
旦那さんのお尻を叩いて庭に小さくてもいいから遊び場を作ってもらわなくっちゃ!!

今日はゼウスのお話しで終わります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
