スポンサーサイト


♪うふふ♪

何となく嬉しい週末。
洗濯の物よく乾き、青空が広がってるけど、空気は冷たい・・・。
ゼウス、今週のレッスン・・・とても上手になって来ました。
少しずつ言葉が通じるようになって来たようです。
Tトレーナーにヘルプしてもらいながら、リードを離しても、「待て」が出来ました。
初めてトライしたレッスンでしたが、少しずつ出来る事が多くなって来たみたいです。
色々な事が出来ると楽しくなって来ます。
興奮するとチョット大変な時もあるけど、言葉や私の手の動きに反応してくれだしたので、
オン・オフが出来るように根気よくレッスンを続ける事だ大切な事なんだなぁ・・・と。

長男君が空手の稽古に行っている間に、
♪うふふ♪辷カ縺。繧・s縺ィ荳€邱偵↓蟇昴k+002_convert_20130127013814
辷カ縺。繧・s縺ィ荳€邱偵↓蟇昴k+004_convert_20130127013852
辷カ縺。繧・s縺ィ荳€邱偵↓蟇昴k+007_convert_20130127013937
父ちゃんと仲良くお眠りタイム。
何か見ている方がニタニタしちゃう2ショット。

月末のお仕事も何とか順調に進めて、
何か忘れているんじゃないかと・・・。
ヘンに余裕があるのが怖い気がする・・・。

我が家は何なんだろう・・・。
こんな時間に、煮込み料理を作りだした旦那さん。
今日の(昨日でした)空手の稽古のお話しがしたい長男君・・。
はいはい、お聞きしますよ・・。
次男君は、ぼぉ~とリビングで寛いでいるし、
ゼウスは皆が居るから寝れないし・・・。
私は、こんな時間にブログを書いてる・・んですね。
何んかおかしいいぞ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
