

出来たぞ!

何だかんだと家族全員ゼウスに甘い!
今日は、ゼウスの遊び場を作りました。
駐車場をネットで区切り、ゼウスが道路に飛び出さない様に考えて父ちゃんが指揮した通り、
息子たちが作ってくれました。
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+009_convert_20130129225432
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+010_convert_20130129225453
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+011_convert_20130129225512
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+013_convert_20130129225529
両側はキッチリ留め金で、上下はネットをピーンと張り特に下には重さを付けて脱走を防止したようです。
まだ遊び道具は何もないけど、自由に走り回れるようになりました。
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+014_convert_20130129225611
繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+021_convert_20130129225704
足場がアスファルトだから・・・ちょっと気になりますが、十分遊べます。
でも、お陰さまで汚れてしまったゼウス。
しっかり父ちゃんにお風呂に入れられてシャンプーしてもらいました。
ので・・・チョット一休み…繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+002_convert_20130129225351
兄ちゃんの隣でスヤスヤ・・・♪
それから兄ちゃんは空手の稽古に行き、
もう一人の兄ちゃんと3人で晩御飯・・・。
旦那さん特製のビーフシチュー繧シ繧ヲ繧ケ繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ+022_convert_20130129225740
3日間煮込んだのでとてもまろやかでお肉も柔らかく美味しかったです。
稽古から帰ってきたら喜ぶだろうなぁ・・。


日曜日に月例会に参加してBossお話しを聞いて、またまったりと癒され解放でき充電して来た私。
月末のお仕事もしっかりノーミスで終わらせたいと思います。
2月3日の節分の御祈願まであと数日・・・。
自然に頑張れそう・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

先日は

先日は2日間にわたって大変お世話になりました。

3日煮込んだビーフシチューなんて美味しそすぎます!

お疲れ様でした!


hiro-mura様

先日は、お疲れ様でした。
我が家の長男が御一緒に汗を流せた事、
大変喜んでいました。
旦那さんの煮込み料理は、かなり本格的です。
是非ご一緒に御食事したいですね。
楽しみが1つ増えましたね。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
