スポンサーサイト


ミーティングも終わり・・・。

月末のお仕事が終了しました。
皆でミーティングをして、新年を迎え改めて意志の疎通をはかっていました。
ノーミスにしたいと気を付けていたのに、私は今回ミスをしてしまいました・・。
誰かに迷惑をかけたとかじゃなくても、ミスをした事を自分が1播知っています。
…やっぱり注意力が散漫になっていたんだと思う・・。
大反省です。
気持ちを切り替えてしっかりしなくては・・。

1月に2人の息子たちの誕生日も過ぎ、
ゼウスの遊び場も出来て、
もうすぐ節分・・。
今年1年を充実した素敵な1年を送れるように、
毎日を楽しく明るく送って行きたいと思います。
私が私らしく過ごせるように・・・。

神棚の掃除も済ませ、
朝になったら新しい榊やお酒をお供えします。
1つ1ついつもの事であっても、
きちんと丁寧に心を込めて行きたいと思っています。
これも私の大事な役割ですからね。

春を感じるには、まだまだ早いですが、
ここ数日暖かい日が続いています。
でも…春がすぐそこに近付いているように思います。
あと何回か強い寒さを過ごしたら春が来るのでしょうね・・きっと・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
