スポンサーサイト


節分の前に・・・。

節分の前に、とにかくスッキリしようと大掃除・・。
というか・・水廻りをとにかく掃除しまくっています。
時々無性に水廻りの掃除をしたくなる私。

実は、事務所ももっと片付けられたらいいんだけど・・・。
紙類が多くって、旦那さんに確認しないといけなかったり・・・。
何かいつも紙類がそっちこっちにあって、捨てていいのかいけないのか・・。
ファックス類が多いので私にはわからないものが沢山あります。
溜めないでもっとマメに出来たらいいんだけど・・ついつい・・・。

2月になりました。
今月は息子たちが各自1ケ月位御留守にするので、
旦那さんとゼウスと3人になるようです・・。
今までは2人が同時に長期に留守にする事はなかったので、
旦那さんと2人の食事ってどの位の量だいいにかわからない・・・。
作りすぎない様に気を付けないと・・。
きっと簡単に済ましてしまうのかな・・。
お兄ちゃんたちが居ない間は、ゼウスを中心に過ごすんだろう・・・きっと。

今、外は気持ちが悪いほど生温かいです・・。
明日はぽかぽかな1日だそうです。
ゼウスと外でいっぱい遊ぼう!!

何か頭の中がバタバタしている私でした・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
