

節分を終えて・・。

心新たに、2月3日節分の御祈願をして来ました。
Bossの言葉の奥底から、修正しなくてはいけない部分や自分がどうしていくのか、
自分で誓いを立てて願いを強く持つ・・・そんな事を感じて来ました。
もう少し自分の中の容量が大きくなるようにしないと・・・。
人と人のかかわり・距離・立場・尊重・・・不器用ながらも丁寧にして行きたいと思いました。

本日、無事次男が出発。
明日は大雪が降るとニュースで言っているので、
2~3日の食料を買いに行き確保。
おまけのゼウスの洋服も買って来てしまった。
旦那さんの大好きなバットマンの洋服も全部ボロボロにしてしまったゼウス。繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+001_convert_20130205224205
繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+005_convert_20130205224324
気にいっていたので懲りずに
繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+002_convert_20130205224230
サイズを大きくして同じものを買ってしまいました。
その他繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+003_convert_20130205224249
チョット薄手のタイプの洋服も・・・。
で、明日の雪に備えて¥100ショップで繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+004_convert_20130205224308こんなもんまで買ってしまたのでした。
そしたら、長男が繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪遽臥キィ+001_convert_20130205224419
繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪遽臥キィ+002_convert_20130205224440
洋服2着とバットマンのレインコートを買って来てくれて(レインコートはサイズが大きすぎるのですがやはりバットマンと言う事で買って来てしまったらしいです)洋服が沢山になりました。
ゼウス自体は、洋服は大嫌いのようです。
分かっているのに着せたくなっちゃうのです。
新しい洋服も、多分ボロボロしちゃうんだろうな・・・。
外で半日遊び、少々お疲れ気味のゼウス繧シ繧ヲ繧ケ縺ョ豢区恪+010_convert_20130205224348
「僕は裸が1播好きですから」と洋服を横目にゲージに入ってしまいました。


明日…大雪になるのかな・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

朝から雪ですね^^:
ゼウスちゃん、見事にお洋服カミカミしちゃっていますね(笑)
家はヌイグルミを破壊しちゃいますよ~

お洋服が嫌いだと解っていても買ってあげたくなる気持ちわかります
だって、可愛いですもんね♪

コメント有難う御座います。

 たんぽぽ様

大雪になって積もった雪で遊ぶぞー!っと思っていたら
雪が積もる事がなくレインコートの出番なしでした。

最近では悪戯に手を焼いている次第でして・・・。
何でも噛み噛みしてしまい少々困っております。
でも、何か一生懸命に噛み噛みしている姿も可愛く見えちゃうんです。
親バカですね・・・。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
