

明日は・・・ね。

今日は、雪が積もると思って昨日から準備してたけど、
積もることなく雨に変わり・・・。
ゼウスは、雨でどんどん溶けて流れて行く雪を見てしょんぼり。
でも明日は、トレーナーさん宅に遊びに行ける事になって良かった。
今日雪が積もっていたら遊びに行けなかったんだから・・ね。
きっと明日も全開で遊んでもらって来るんだろうな。

次男が出発して1日・・・。何かねもうすごーく時間が経っているように思うんですけど、
まだ1日しか経ってないんですよね・・。

今週末は、次男の友達ママたちと近況報告会に参加して来ます。
家は皆近所なのに、1年に1回集まる4人組なんです。
いつでも会えそうなのに1年に1回・・・・不思議な関係ですがちょうど負担なくこれがベストなんでしょうね。


それにしても・・・何かツマラナイワ・・。
子離れって簡単には出来ないものなのかしらね・・・。
いえいえ自分次第ですよね。
分かってはいても・・・何かね・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
