

やっぱり壊れた。

ここのところ、問題なく使えていたvista・・。
やっぱり・・・壊れてしまったようです。
この間から、いつもメンテナンスをして頂いているSさん、
買い替えを勧められていたのに、最近ご機嫌が良かったので、
そのままにしていたら・・・。
明日、忙しい中見に来て下さると仰って頂けたので、
Sさん見てもらい、上手くいったらデータ―をバックアップしてもらうことになりました。
上手くいくといいな・・・・。
やっと何とかvistaに慣れて来た時には・・・。
でももう5年使ったから・・・仕方ないですね。

次男が出発して1週間・・・・。
今日は、長男がゼミのグループで先生と1泊旅行に出かけ、
旦那さんと2人・・・会話が何故か弾まないです。
ゼウスの事は、ちょろちょろ話しますが・・・・。
お互い勝手に好きな事をしていて・・こんなもんなんですかね。
来週、長男も3週間位留守になるので、どうしましょう・・・。
とっても静かな我が家って、なんかヘンな感じ・・・。
来月みんなが揃うまでは、ぼぉ~としてしまいそう・・。
今は、とにかくゼウスが言葉話せればいいのに・・・と無理なことを思ってしまう。

自立できていない自分・・。
そろそろ長く楽しめるものを見つけて
楽しまなくちゃね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼウスくんが話せたらって思う気持ち、とてもわかります。
でも、やんちゃなゼウスくんが話せたら、逆に「もう勘弁してくれ」ってなるんじゃないかと想像してしまいます(笑)

こんばんは!

  hiro-mura様
なんだかね・・・。
実はゼウス、こんな時 に限って遊びたがらず、
おとなしく一人遊びに夢中で、気が済むと寝床に行って
スヤスヤ寝てしまうのです。
すでに、私のギラギラした目に気が付いているようで、
「かかわりたくありません!僕は十分楽しんでますから邪魔しないで」って感じです。
新婚時代・・・どうやって過ごしていたか、昔過ぎて思い出せません!  
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
