スポンサーサイト


助かりました。

無事に、Sさんにvistaを復活させて頂き、バックアップもして頂きました!!!
Sさんお忙しい中有難う御座います!
これで月末の仕事への影響もなくなりホットしました。
本当に本当に感謝です!
頭の中でグルグルしていた雲もスッキリ晴れて・・・。
もっと勉強しないといけないですね。(反省)

ちょっと最近、ガッガリするような人の話しを聞き、
何がしたいのか、どうなりたいのかよく理解できない話しでした。
人の不幸が喜びのように、会う人会う人に面白可笑しく話して、
会えば、何時も誰かの悪口・・・。
残念だな・・と思います。
だから自然と人が遠ざかり、今その人には友達といえる人は居なくなっているようです。
私も離れた一人です。

人と人のご縁・・・私は最近とてもとても大切な事だと思っています。
ご縁を大切に出来るか出来ないか、自分にハッキリ答えがかえてきます。
いい関係でいられるとか、その人の笑顔を見ただけで幸せな気持ちになれたり・・・。
何処かで誰かがその人の事を想い、支え支えられ助け合い優しくいられる・・・。
そして自分も成長できる・・・。
少しでも誰かの力になれたら・・・。
人を想う純粋な心・・・。
人を妬んだり、陥れようとしたりすればするほど、本当は自分が悲しいはずなのに・・・。
素直な自分が自然と出せる居場所がないって寂しいことなのだと思います。


ご縁・・・。
大切に育てて行きたいですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
