

破壊王ゼウス!

最近、ゼウスの破壊ぶりがすごく、旦那さんの拘りの家を
地味にガリガリと破壊している。
運動量が足りないのかと、風呂場で一生懸命泳がしてみたり、
旦那さんも奮闘しているけど、悪戯っ子というか・・・。
まぁ、ゼウスが破壊しても超甘々の旦那さんは優しく叱るので・・。
犬のやりそうなことだけどね・・・。

ただ今新しいパソコンを物色中。
新しいパソコンが来たら、写真も載せられるように
今から証拠集めをしておくことにしましょう。

やっと7ケ月経ったゼウス。
みんなこんな悪戯するのかな・・・。
そろそろ又里帰りして様子を見てもらってこようかな・・・。
そんな事を思ったりしています。

明日からとうとう、旦那さんとゼウスとの生活に入ります。
・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
