

ドキドキ・・・。

12時を過ぎました。
明日(もう今日ですね)のオペの為、只今から食べ物もお水もあげられません。
私、ドキドキ・・・。
ゼウス、マイペース・・・。
やっぱり心配です。
オペ自体は難しいものではないらしいですが、
今日のゼウスは、なんか甘ったれに感じます・・・。
いや・・・・いつもと変わらないんんあだろうけど、私が勝手にそう思っちゃているのでしょうね。
日帰りで済むか、お泊りになるかもオペしだい・・・。

ドキドキ・・・そわそわ・・・落ち着きません!
こんな時は、早く寝ちゃおう・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
