スポンサーサイト


オペ終了・・・。

今日、予定通り午前中に病院にゼウスを連れて行きました。
ドクターに診て頂いて、特に異常がないのでそのまま病院に置いてきました。
午後からオペになるそうで、オペが終わり次第連絡を下さるとの事でした。
15時に連絡が入り、無事にオペが終わった事を聞き安心しました。
事前にお話ししていた通り、下りて来ていなかった「タマタマちゃん」は、
体内の中に残っていたようで、開腹手術となり、今日は病院にお泊りになりました。
オペ自体は40分位で順調に終わった様で・・・・。
気になっていた肝機能の数値も、特別神経質に心配することはないと言われて
一気に力が抜ける私でした。

なので・・・・旦那さんと2人・・・。
話すことと言ったらゼウスの事・・・。
でも、救いは月末の仕事が始まったので、
仕事の話は、ゼウスにも邪魔されず出来るので、
いつもよりは、集中して仕事が出来ます。
今月は28日までしかないから、何時もよりは時間が少ないので
今日は仕事が進みました。
でも、本当に忙しくなるのは明日からだからなぁ・・・。

2人の息子たちは、個々にそれぞれの国でそれなりに充実した生活をしているようで、
帰ってきたら、ゼウスの「たまたまちゃん」がなくなっている事に驚くでしょう・・。

さてさて・・・ホットしたところで、お仕事頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
