スポンサーサイト


退院したゼウス。

はぁ~・・・・。
安心しました。
無事退院も出来て、ゼウスも長い緊張から解放されたようで、
超爆睡!
ご飯もモリモリ食べてくれたし、良かったです。
お迎えの時、先生にだっこされて来た時、
ブルブルふるえていたので、父ちゃんにだっこされて、
ふるえも止まり・・・ゼウス・・・ビビりなの?と呆気にとられてしまいました。

なるべく自然のままでいさせたいと思っていた父ちゃんも、
今後、腫瘍化する事を回避させたくオペに踏み込みました。
人間でもそうですが、リスクをなくす、減らす事も大事な事だと思ったからです。

こうして超爆睡しているゼウスを見ていると、
家に帰ってきてゼウスも安心したのかなぁ・・・。

あぁ・・・これで少し気持ちが楽になりました。
やっぱり顔を見たら安心しました。
何日か後には、パワー全開で走りまわり、私に「ウザい!」と怒鳴られる日も
そう遠くないようです・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

お疲れ様でした。
手術もうまくいって無事退院できてよかったですね。

ゼウスくんもやっぱり緊張してたんですね。
日常ってありがたいですね。

ホットしてます。

   hiro-mura様
コメント有難う御座います。
ご心配頂きまして有難う御座います。
日々、平穏な毎日が幸せな事と再認識しました。
旦那さんと2人と1匹の生活に慣れて来始めた頃、
あの爆弾兄ちゃんズが帰国してくるのだと思います。
我が家は、やっぱり賑やかな方が我が家らしいと・・・・。
静か過ぎると怖いです(笑)
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
