スポンサーサイト


フラットな感じ・・・。

今日で、月末の仕事も山場を越えました。
昨日も無事月例会に参加できて、毎月想う事ですが、                          色々な人たちと色々な話が出来て、肩の力がスーと抜けて軽くなります。
特別何がどうした・・・とかではないのですが、
パワー充電って感じでしょうか・・・とてもフラットな感じになっていきます。
この「素」の状態が維持できればいいのですが・・・。
でも、月に1回、鎧を降ろせる場所があるって幸せですよね。
自分の生活環の中だけだったら、きっと出会えないであろう人たちにも出会えて、
ご縁・・・とても有難いですね。

昨日の夜、父ちゃんとゼウスと2人(?)で過ごしていたので、
ちゃんと薬を飲ませてくれたか心配でしたが、飲ませてくれていたので一安心。
明日位に、傷口の消毒に連れて行かないと・・・。
父ちゃんが仕事から帰ってきてから行こう!
ゼウスの通っている病院は24時間開いているので、
いつでも安心して連れて行けます。

さてさて・・・この月末だっていうのに、明日は友達とランチタイムを楽しんできます。
そう・・前の私だったら月末に友達と出かけるなんて事は出来なかった。
自分で勝手に自分を縛りつけていたようで・・・。
この頃、ほんの少しゆるく出来るようになって来たみたいです。
カチコチの変な歪んだ固定観念に気が付きだしたので、
「とらわれない」・・・。
柔軟性がもっともっと付けれるといいかな・・・。と思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
